正しいやり方で仕返しを! | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
おはようございます。
 
以前、ブログに書いた事がある、
うちの娘を攻撃してくるいじめっ子ちゃん。
 
昨日は、すれ違いざまに舌打ちをされたらしい。
 
今、放課後部活も同じクラブに所属しているけど、
クラブ中は特に話をする事もなく、黙々と作業を熟している状態。
 
うちの娘、その子が怖いし苦手なもんだから、目を合わせられず、
本当にその時間が苦痛みたい。
 
でもさすがに、何かに付けて陰口&舌打ちしてくるお行儀の悪い子に、うちの娘も家ではイライラが爆発!
 
ついでに私も怒り爆発!(子供より先にね 笑)
 
でもね、舌打ちで返せば、同レベルでしょ。
うちの子は、そんなおバカではありませんよ 真顔
 
どうやって一矢報いてやるか、二人で考えました。
 
そうだ!マラソン大会で勝つ!!
 
そう、あの子はいつもマラソン大会上位なのです。
 
そこをうちの娘が食い込んでいこうという、
なんとも清々しいスポーツマンシップにのっとったこの企画!
 
さあ、さっそく準備開始だ!
 
計画通り、今朝は早起きして、ランニング開始!
 
いい運動になるし、何よりやり方が間違っていない!
 
 
さあ、どこまで続くかな?
 
マラソン大会は12月です。
 
みはる

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ