こんにちは。

 

先日、去年キャプテンをさせていただいていた、幼稚園のバレーボールの練習に、

OGという形でお呼ばれして、参加してきました!

 

今年の新しいメンバーも増えて、またまた新しい雰囲気が出来上がっていました。

 

毎年不思議なんですが、新しく入ってくる人たちと在籍メンバーの中で、化学反応みたいなものが起きて、

その年のチームカラーというものが、誰の目から見てもわかるような感じで出来上がっていくのです。

 

今年のカラーは、なかなか強気な感じです。

その中に交じらせてもらって、一緒にゲームを楽しんだんですが、

なんだろう・・この気持ちの良さ。

 

まだしがらみとか、拘りとか、そんなものが出来上がっていない人間関係というのは、

本当に素直で透明で、何よりわかりやすくて、私は大好きなんですよね。

 

こんなに個々バラバラな感じなのに、スポーツのルールという縛りの中で、同じ方向性を見る、この感じ♪

 

なかなか貴重です。

 

群れて時間が経ってくると、だんだん澱んでくるので、

最初のこの感覚・・みんなが覚えててくれたらいいなあと思ってしまう。

 

何より、無力だった元キャプテンを、こんな形で呼んでくれて、みなさんに感謝だわ。

 

また遊びに行かせてね。

 

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ