こんにちは😃レインボー🌈です‼️


前回の続きです。


いよいよ公演が始まりました‼️


会場は 涼しくて良い感じ🙆


席は一階席の17列。


ファンクラブに入会してないわりには、


良い席が取れた思います😌


だから、3人の姿がしっかり


わかりました‼️


目の表情まではね、わかりませんでした。


この時はね。


葉加瀬太郎さんの


「エトピリカ」から始まり、


「ひまわり🌻」〜


生音の凄さ‼️大迫力‼️


鳥肌が立ちました‼️


バックスクリーンに映り出される、


曲に合ったイメージの映像が、


とても マッチしていて、


生演奏🎶をよりよくしていたと、


思いました😌


義母も 後に そう話ししていました〜‼️


時々 演奏者のお顔も、


映し出されて、わかりやすい‼️


これには、義母 喜んでました〜‼️


良かった〜‼️傘寿祝い🎉


途中、葉加瀬さんや、西村さんが


話しをして下さり、静かにしていた


チェリストの柏木さん、


葉加瀬さんに 突っ込まれて、


いました🤣


静かすぎるから。


でも、ちゃんと 話されて、


笑いを取ってました〜‼️


グッズの紹介もしていて、


笑いました🤣


ダジャレで、もでりあー糖という 


沖縄の黒糖にココア味を➕した品物。


まだ買われてない方は、


休憩中か 公演終了後に


購入をお勧めしますって


宣伝してました😂


バイオリン🎻の教則本も、


売っており、


「あなたも 二週間で、


エトピリカが弾けるかも⁉️」


という本ですって😅


無理や〜😇


どっとウケてましたが、


無理〜って気持ちでしようね〜



そして演奏🎶に戻り、


アルゼンチンタンゴの


有名な作曲家さんの


有名な春夏秋冬の4部門?


を演奏🎶されました!


かっこいい曲でした〜‼️


段々 寒くなってきました🥲



つぎは、チェリストの柏木さん作曲の


「TODAY for TOMORROW」


明日を良くするためには、


今日やれる事をやることだよ〜。


明日を信じて〜という気持ちが


込められているのだとか。


TOYOTAさんからの依頼で


作った曲だそうです‼️


本当 そうゆう曲でした〜😌





その後に ピアニストの西村さん作曲の


「少女がみたもの」


この少女とは、あの有名な


ルノーワールが描いた


8歳の少女の事。


ルノワールは、よくユダヤ人の富豪に


依頼を受けて、絵を描いていたらしい。


その後に、ユダヤ人は迫害を受け、


この絵も行方不明に😣


戦争が終わっても、見つからず。


イレーヌは70歳すぎてから、


この絵と対面を果たしました‼️


波瀾万丈だったイレーヌ。


その曲は 切なく、


それでも 懸命に生きる美しい


旋律で奏でられていました🎵


癒されました〜🎵



この後、休憩に 入りました。


トイレに 駆け込みたいけど、


長蛇の列🥲



長くなってしまったので、


また続きます😅



語彙力のない文章を


読んでくださり、


ありがとうございます😊