怒涛の10日間が終わった😓😩


4連勤にはじまって、愛媛旅行、旗日の後の3連勤。

旗日があったから仕事はめちゃくちゃ忙しかったし、

疲れた😖

今日やっと1日のんびりした。😉


旅行から帰ってその晩お風呂に入っていたら風呂場の電気がきれて‥真っ暗に。

脱衣所の灯りでお風呂に入ったのだけど。

うちはお風呂場に2個電気があったのだけど、半年前に一個がつかなくなり‥今回残ってた方も付かなくなっちゃった。

何といっても築26年。壊れてもおかしくはないのだけど。

おとさんが電気屋に走ったけど、配線は問題ないようなので電気器具がダメになっちゃったみたいで品物来るのが来月9日。

それまで真っ暗な中での入浴になりました😅。


そんなこんなの10日間でした。


そして塗り絵でーす。



青でまとめてみました。