近鉄特急 ひのとりに乗りました~♪

 

先週の金曜日は電車に乗って三重に行ってきました。

初めて近鉄特急 ひのとりにのりましたよ~(*^▽^*)o~♪

いつものアーバンライナーに+200円で乗れるんですね~

もっと高いのかと思ったら・・

 

毎回、彼のPiTaPaを持たせてもらってるので交通費は

助かっております (*´∀`*)ウフフ

 

 

 

平日の3時発の大阪難波から乗ったのでご覧の通り

ひのとりはガラガラでしたヘェェ―((*゚д゚*))―ェェ♪

 

座席もゆったりとしていて快適でした  +。(*′∇`)。+゜

 

 

彼は休みを取らず2時間の早退で駅のホームで待ち合わせをしました。

(じじばばの遠距離恋愛中)

金曜日の夕飯はちょこっと歩いて焼肉に連れて行ってもらいました。

車で行くと彼は飲めないので徒歩15~20分ほど歩いて行きました。

 

 

まぁ~~私は食べ放題じゃなく前に連れて行ってもらった焼肉店が

よかったんですが(^^;

彼が新しくできたお店やから行ってみようと・・・

 

 

 

 

プレミアムコース3980円(4378税込)に飲み放題もつけて

一人6000円ですか~~ 時間は100分です。

ご馳走様でした ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

 

飲み放題ですからね~~珍しく瓶ビールがあったので

最初に頼んで、キンキンに冷えたビールは

めっちゃ沁みました~☆*(≧▽≦)*☆。+゜。

麒麟しかなかったんですが久しぶりに飲むキリンは

苦かったぁ~~いつもはスーパードライなんで!

 

 

お肉は国産牛と書かれていましたが、まぁ~食べ放題なので

こんなものですね~~

プレミアムコースなので色々と頼んでみました☆彡

4代名物の、きんぐカルビ、炙りすき焼カルビ、花咲上ロース〜ガリバタ醤油、

壺漬け一本ハラミはもちろんのことリブロースステーキets, 

注文はオーダー用タッチパネルなので便利ですね~ (*´∀`*)ウフフ

 

 

海鮮焼きはイカと海老のバターで美味しかったです。

サラダはチョレギサラダにしました。

 

お肉以外も食べ放題なので締めはミニ冷麺とソフトクリームにしました。

冷麺のミニがあるのは有難いですね~~冷え冷えでとっても

美味しかったです。

 

 

17時過ぎに着いて待ち時間なく入れましたが、食べ終わって出る頃には

待ち時間が出ていました。人気があるんですね~

 

でも二人して焼肉の食べ放題はせわしくてやはりお肉の質も

いまいちだったので、次回からは彼もいつもの焼肉屋さんが

いいと言っておりました (*´∀`*)ウフフ 

 

 

 

土曜日に映画『ザ・ファブル』を見たかったので時間を調べてもらうと

昼から見れるのがイオンモール桑名しかなく

初めてイオンモール桑名シネマで見てきました。

 

三重は鈴鹿といい東員といいイオンショッピングモールの規模が

違いますね~さらに桑名は大型ショッピングモールでした☆彡

 

 

 

イオンモール桑名にお昼頃に着き、映画が1時20分からだったので

フードコートで丸亀製麺で食べてシネマに行きました。

 

いつもはサツマイモとちくわが定番なんですが、今回は

ゴボウにしたらめっちゃ美味しかったです ~(*^▽^*)o~♪

 

 

 

映画を見終わってからぶらぶらと見て廻り、イオンスーパーで

夕飯の食材を買って帰りました。

 

鮎がなんと5匹も入って500円が夕方になったので早くも半額に

なっていましたヘェェ―((*゚д゚*))―ェェ♪  

野菜も安く、きゅうりになすを買って帰りました。

 

 

 

きゅうりとワカメの酢の物に、なすは焼きナスにしました。

鮎は2匹づつ焼いて、鮎もとっても美味しく

この夏は鮎をよく食べていますね~ (*´∀`*)ウフフ

 

もうすぐ土用の丑の日ですね~~~

うなぎは大好きで三重はうなぎのお店も多くてびっくりです!!

お値段もお高いのでしょっちゅう食べれなくなりましたが・・・

このうなぎの太巻きがなかなかの美味しさでした +。(*′∇`)。+゜(

 

 

 

バイ貝の煮付けは2人して好きで、結構貝が大きくて

食べ応えがあってとっても美味しかったです。

大阪のスーパーではなかなかお目に掛かれないので

三重のイオンでは売ってるんですね~

 

 

 

朝ご飯はいつもパン食で、土曜日は小麦の郷のピザと夕張メロンを買っていき

日曜日の朝はバンズの玉子サンドを作りました。

2個は多すぎましたね~(^^;

 

お昼ご飯は焼きそばにしようと思っていたら、お好みソースがなく

急遽、塩焼きそばにしました (*´∀`*)ウフフ

 

 

 

近鉄四日市の駅構内にビアードパパがあるので

今回は期間限定のとろける桃シューを買って電車に乗りました。

 

日曜日の帰りは久しぶりに快晴の景色を眺めながら

大阪難波まで帰りました♪

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

 

フォローしてね…