Happy birthday CoCo(6歳)

 

7月16日でCoCoも6歳になりました +。(*′∇`)。+゜

相変わらず娘のサロンと自宅とを行ったり来たりしておりますが、

CoCoも看板犬として愛想を振りまき頑張って毎日

働いております (*´∀`*)ウフフ 

 

冷蔵庫にあった人参・サツマイモ・たまご・ささみでバースデーケーキ風に

作ってみました。ブロッコリーがあればよかったんですが・・

層を変えて2種類作ってみました☆彡

 

 

もう自分のご飯だと解っているので前に置こうものなら・・

慌てて動かしたら崩れちゃいましたぁぁ~~( ;∀;)

 

待てよ~~~待てよ~~っと言いながら

ちょこっと座って待っておりました (*´∀`*)ウフフ 

 

 

今か今かともう、がんみですぅ~~~

このがんみ姿がまた可愛い~~♪

 

娘と私は写真を撮るのに必死でした(笑)

 

 

私達はCoCoの誕生日に便乗して夕飯はステーキにしました。

CoCoにも一切れを小さく切ってお皿に入れてあげると

置いた瞬間あっという間に食べちゃって、もう少し味わってよ~~

 

 

 

食べ散らかしておりますが・・・綺麗にあっという間に

食べつくしたのでした。

 

 

お腹も一杯になって満足げな顔をしていますね~♪

 

 

無防備な寝姿~~(笑)

 

 

なんて無防備な寝姿なんでしょう~~~

もう安心しきって寝ています(笑)

この姿を見ているともう癒されまくりですぅ~~

 

犬って本能的に敵から身を守るために眠りが浅いレム状態らしく、

なので人間の睡眠時間が1日 平均6~7時間とすると

犬は12~18時間は寝るそうです。

またそのくらい寝ないと眠りが浅いので睡眠不足になるそうです。

 

でもこの寝姿をみているとぐっすりと寝ているように

みえますけどね~(笑)

 

 

あれ? CoCoの5歳のBirthday 記事がないと探していると・・・

違う書庫に入っておりました(^^;

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

 

 

ペタしてね