若返りプログラムが修了し
通常運転に戻ったわたしです。

前回6月末にやって、
そのあと、1ヶ月半
夫の転勤やら、
夫の地元のお祭りやら、
お盆やら、色々イベントがあり、
お酒の席と外食が続き、不摂生で
ちょっと体重を戻してしまいましたが
今回のプログラムで 
不摂生分+α 痩せることが出来ました。

首回りがスッキリして
自分でも気分がいいです。

文字通り「若返り」.なので、
ダイエット後のやつれとかはなくて
先日のハードな打ち合わせや
睡眠不足が続いてもとても元気。

はだ艶がいいね!
すっきりしたね!といわれます。

若返りプログラムは
痩せたい人だけではなくて
☆なんか不調が続いている
☆筋肉をつけたい
という人にも向いています。

私はあともう少しで目標体重なので
目標体重になったら
筋肉をつけたい
バージョンでやろうと思ってます。



たんぱく質ディナー
お酒も飲んじゃいましたが
しばらくは健康生活を続けたいです