夫が来月から単身赴任になる、
フリーランスアラフィフおばさんです知らんぷり


最近時々背中が痛くなるの

なんかなー。

筋肉不足かな。


さて、お買い物マラソン

なかなか完走できずにいるのですが

今回は!


しばらく買い物を我慢していたのと、

夫の単身赴任先で必要そうなものを買うため、

あと1件で完走!

という素晴らしい状況でした

(来月の請求が怖いけど)




 花火ホテルスタイルタオル

 自分の分も2枚

季節限定のカラーが美しいキラキラ

 



 花火フェイスパウダー

夕方になると化粧が落ちてくるので

口コミで評判でよかったものを買ってみました。

今まで使っていたものより

サラサラ感があってよき🎵



 

花火赤から鍋スープ

海外在住中の姉からのリクエスト


 

花火コンタクトレンズ

いつものです。

 

 


花火コンタクトレンズ消毒液

最近これを使いはじめました。

錠剤+液体で消毒するので手間ですが

液体はレンズの洗い液としても使えるので

意外と便利です。

 

 

花火ポロシャツ

父の日のプレゼントです

 

 

花火炭酸ガス

実は違うやつだったんですが

外の包装が違うだけだったので助かりました。


 

花火ワンピース

夏ってワンピース着たくなります。

楽しみ

 

 

花火Roombaの部品

つるっつるになったので買い換えました。

これは夫の単身赴任先に。

 

 


あとひとつ…

買うかどうか悩んでいる間に

お買い物マラソンが終わってしまいました。



花火テレビスタンド

結局買いましたが、

これも夫の単身赴任先用です。 

 


二重生活になるので

無駄が増えますが、

長くても2年程度とのこと。


それでも雑然とした生活は

してほしくないので

単身赴任が終わっても使うか?

という基準で色々探し中です。



あー。今回は完走できると思ったのに!


残念!



夫と買い物に出掛けて食べたランチ
佐賀牛カレー、美味しかったです