プロフィール
 

 

 

久しぶりに寝込んだ 

 

この週末は久しぶりに

なにも決まった予定がなく

夫と土曜日にお出かけ


美味しい海鮮茶漬けを食べ


鳥栖のアウトレットへ。

セールもなく空いてて、

ゆっくり買い物ができました。




翌日日曜日はおうちのことを。


ところが、朝なかなか起きれず、

気づいたら9時!


軽く朝御飯を食べ

二人で決めていたリビングの片付けと掃除をして、

昼食を食べ、

その後、ごろーんとしたら

身体がきつくて起きられなくなりましたガーン



諦めてベッドで寝ましたが、

夜になってもいまいち。


月曜日も起きたら身体が重いので

午前の仕事をキャンセルし 

午後は自宅対応にさせて頂き、

ガッツリ昼寝。


口内炎のすごいのができてて、

生理が来て

さらに風邪っぽくて。

トリプルパンチで、つらかった。


年末年始は一年の疲れが

どっと襲ってくるからなーショボーン


大分回復しましたが、

まだだるい。


幸いにも昨日と違って

ぽかぽかお天気なので

気持ち的にも楽ですね。


休憩をとりながら

事務仕事を片付けています。


明日は元気になりますように!