地球のみなさま、こんにちは✨
 
お気楽ツインレイ☆彡美月です。
 
みなさま、気分はどうですか😊?
 
現在、科学的にも
波動やエネルギーの法則が解明され、お伝えされてきてますね😊✨
 
みなさま、小さなことからでも、マニアックで人に話すの恥ずかしいことでも😆、

ご自身の中でこれ好きだな💓と
思うことを大切にして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
引き寄せは
シンプルだったりします立ち上がるラブラブ
 
小さなワクワクから、
こうなったらいいな✨と
幸せと感じることがどんどん増えていきますおねがい音譜💞
 
わたしは、スピリチュアルワークや脳科学ワークが好きです😊✨
 
自己リーディングは楽しいし、
幸せな現実を引き寄せるからです😊✨
 
先日のスピリチュアルワークでは、
 
兵隊さんの格好の
お祖父ちゃんが出てきました。
 
美月の本名は「美穂子」
 
お祖父ちゃんが、頭の良い学校の先生と同じ名前をつけてくれたと
聞きました。
 
その先生は、お祖父ちゃんが好きだった人かなと感じています😊💓
 
寡黙なお祖父ちゃん。
地球で兵隊さんの頃は
戦地で沢山の悲しい経験をしてきました。
 
そして、大仏さまとお地蔵さんが出てきました。

わたしの家系は、浄土真宗で、信心深いです。

わたしが、地球で元気に楽しむことが、おじいちゃんやお父さんやご先祖さまの願いであり、

癒しにもなるというメッセージを受け取りましたおとめ座ピンクハート

 
皆さまもそうですよおねがいグリーンハート
 
水瓶座時代は
個性を尊重しあい、
楽しみながら、
人生を歩んでゆく時代です立ち上がる飛び出すハート
 
 
天から伝えてきています虹オーナメント
 
次元上昇とは、修行ではなく、幸せに感じることが多い現象なのですおすましペガサス虹ふんわり風船ハート
 


天と地の幸せの循環ふたご座虹グリーンハート


ご先祖さまは、あなたさまが

幸せを感じることで、とっても癒やされます😊💓


亡くなっているのは、
存在の在り方の違いだけです。
 
肉体の重さを脱いだら、
大宇宙と繋がり
大きな愛のエネルギーで
応援していますまじかるクラウン流れ星
 
そして地球にいるあなたさまが、
楽しく幸せに生きてゆくことが、
ご先祖さまの癒しになるのですおとめ座ふんわり風船ハート

いつも天地で愛の交流をしているのですふたご座虹グリーンハート



 幼稚園の学芸会。
男の子にしょっちゅう間違われて、自動的に「一休さん」になって、お姫さまに憧れていたので嫌でした。

でも、大好きなお祖父ちゃんと同じ髪型で、一休さんも好きだから、張り切って踊りました立ち上がる音譜


一休さんは
楽しんで踊ったご褒美に、

困った時乗り越えるトンチと
愛を感じる力を授けてくれましたおねがいまじかるクラウン


おとめ座宇宙と繋がり

願望実現

ヒーリングセッションおとめ座


①タロットリーディングラブラブ

お話をお伺いして、タロットリーディングします天使


②瞑想セッションラブラブ

誘導瞑想で明るい未来を見て頂き幸せを引き寄せます天使


③お守り絵をお届けしますラブラブ

メールかSkypeセッションでお話をお伺いして、

あなたさまだけのオリジナルお守り絵を作成します天使


お問い合わせはお気軽に

こちらのダイレクトメールにお願いいたしますおねがいピンクハート

を入力


最後まで、お読み頂きありがとうございます😊✨❤



 

これからも

ご縁頂いた読者のみなさまと

愛と希望の道を歩んでゆけたら

幸いですおとめ座ラブラブ

 

 

美月ふたご座虹