今日は朝からポカポカとした温かいお天気晴れ

 

これは体力作りも兼ねてお散歩しなきゃって思いました爆  笑

 

 

もうすぐれいなの月命日。

いつもお花屋さんには車で行ってるのですが

グーグルマップで調べたら片道徒歩35分。

よし、今日は歩いて行こう!と行って来ましたニコニコ

 

注文は電話でも出来るのですが

私、ケチなんで

アレンジメントで使ってる籠を持参して再利用して貰ってます(笑)

2、3回は使います笑い泣き

 

歩いているうちに

ポカポカ気持ちのいい陽気は

いつしか、ボカボカと私の体力を殴りつけてきました泣くうさぎ

でも、車ではそんなに気にしなかった

置かれた花壇の中に可愛らしく咲く花々を見つけ

その可愛さに癒されながら歩く事が出来ましたニコニコ

 

 

今日はれいなちゃんの祭壇に

やっとゲット出来たちいかわのチロルチョコを飛び出すハート

うん、可愛い照れ

祭壇周り、今とってもごちゃごちゃしてます💦

色々配置換えしようって思ったのですが

途中で終わってる…

1日までには綺麗にする!

 

 

 

いつもブログでれいなとの事を書いてると

どんなに楽しく明るく書いていても

実は結構泣きながら書いてたりします。

でもね、前はボロボロ流れてた涙も今はウルウルな感じです。

少しずつだけど私自身も色々変化しているなぁって感じています。

 

昨日はその分、夜れいなの祭壇前で

怖くて怖くて…不安でどうしようもなくて

久しぶりの大号泣ガーン

何で怖くなったのかは分かってる。

いつか、ブログに書くか

誰かに話してすっきりしたいな…。