今日はウグイスを練り切りで。

目がちょっと埋もれてしまったぁネガティブ

 

 

「れいちゃん、今日はウグイス作って来たよ~」

と、いつも通りにお供え。

カレーもお供えしたんだけど

れいなだったら

「こんなちょっとじゃ足りない~」

って言うかな?

 

 

 

目を背け続けていたのですが…

そろそろいい加減に

甥っ子Dの高校合格、入学祝いをあげないとですねぇ…。

いや、お金を惜しんでるんじゃないんですよ。

れいなの時は止まってしまってるのに

甥っ子には未来があって

どんどん成長していって

・・・甥っ子、可愛いんですけどね

それでも、心の中に黒い感情が生まれてしまいます。

 

れいなが結婚する事になりましたぁ♪

今度、孫が産まれるんです~♪

 

そんな未来は、もう無い。

 

 

2人目の子を死産した後、

れいなが居るから、

この子の為に頑張らなきゃって思ってたけど

れいなが居ない今って

私、何の為に頑張るん?

 

あーーーーーー!!!

 

ネガティブに負けそう。

れいちゃん、ごめん。ママは大丈夫さ~