こんにちは。

女性のための夫の浮気・夫婦問題相談室〜you〜
中村優子です。


私の両親は私のことを大切に想ってくれている。

きっと、元旦那の母親も自分の息子を大切に想っていたはず。

それは例え、結婚して義親になっても『同等』とはならないんですよね(´・×・`)そりゃそうか…。


でね、元旦那が浮気してた時のこと。

義母に相談したのです。

『〇〇が、女の人がいるみたいで…。』

すると母から驚きの一言。

『やっぱりそうか、また私から話しとくわ』
やっぱりって…きづいてたの??


後日、義母から話はしてくれたようですが…もちろん不倫が終わることもなく(T_T)

なので再度、義母に相談すると…。

『人の心なんてそんな簡単には変えられへんからな〜、まぁ許したって。』


その時の私は、とても悲しくなりました。

今なら…

はぁ!?シバいたろか<(`^´)> 

あんたの育て方も悪いんちゃうか

と言っていたかもしれない。
(結婚教育的じゃないですね〜(><))


義親が私たち女性の味方となるかどうかは本当にわからないですよね(。-∀-)

味方と思っていたら掌返されるかもしらないし。
私ならあなたを裏切らないわよん♡

怖い怖い…。


慎重にしないとね〜(Ŏ艸Ŏ)



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

夫の浮気・夫婦問題相談室〜you〜
中村優子