2020.2.8 今日も合同練習とスノーフェスティバス | がんばれ!くずは!

がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

小雪の今年の冬、一時は外錬もできるくらいでしたが、やっとこさ新潟の冬らしくなりました。グラウンドも真っ白。

まぁ2月の上旬ですから、当たり前の風景のはずなのですが、今年は新鮮ですね雪の結晶雪だるま

 

そんなわけで当然室内練習です。8日は西中野球部との合同練習です。

そして、体験入団に来てくれた子も、がんばって練習に参加してくれました。

ちゃんとボールを取ることや、投げることが出来ていましたキラキラ。正式入団してくれたら、もっと練習して、もっとうまくなるよ!

ボール回しやノックも、中学生の速くてうまいプレイを見ながら、自分たちも懸命にプレイをします。

僕は怖くて中学生の球は取れなそうですアセアセ。中学生の球は、格段に速いですね。くずは団員も負けないように!

 

さて、夕方から数人の団員が、グラウンドの隣の公民館で、見附スノーフェスティバルinくずまきに参加してきました。

雪が降ったとはいえ、さすがに外で雪遊びが出来るほど雪はないので、雪遊びはなし。今年は室内でお餅と豚汁のご馳走になりました。うちの団員は、お餅と豚汁を食べることが多いですね鍋。でも、練習終わりだから、もりもり食べました!

最後は、冬の空に上がった花火を楽しみました花火花火

予想以上に大きな花火があがってました。近くで見る花火はすごいきれいです。冬の花火は、空気が澄んでてよりきれいな感じがしますね。うちの団員が、打ち上げ花火みたいな大きなホームランが打てることを期待しています野球

 

くずはでは随時見学・体験を行っております。

新潟小学校、見附小学校、葛巻小学校の生徒さんお待ちしております!