2019.2.3 見附スポーツフェスタ | がんばれ!くずは!

がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!


テーマ:

見附市くずはスポーツ少年団です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

節分の2月3日に行われた見附市スポーツフェスタで、野球体験のお手伝いをしてきました。

見附市スポーツフェスタは、見附市のスポーツクラブやスポーツ少年団の活動を体験してもらうイベントです。

その中でティーボール体験を担当。今後ティーボールの体験会もあるそうです。

大人には馴染みが少ないですが、今は体育などでも取り入れられている新しいスポーツです。

これをきっかけに、ぜひ我がチームへ体験に来てほしいものです。

実際に、野球に興味があるお子さんもいたそうです。バッティングを楽しんでくれていたらうれしいです。

オリンピックのPRも。

子供がオリンピックの野球のゲームを見ることが出来るといいですね。

お手伝いしてくれたお父さん方、お疲れさまでした!

 

そんな中選手たちは、今日も体育館練習。

正面でゴロを取る練習や、フライの下に入る練習など、春からの試合に役立てられる技術を磨きました。

技術も大切ですが、ノックをもらうときにきちんと大きな声を出せる選手は、見ていて気持ちがいいですね。

見附市内の小学校では、あいかわらずインフルエンザが蔓延しています。

節分の豆をまいて、ウィルスを退治出来るといいのですが。

 

来週も元気に練習ができるいいですね!

 

くずはでは随時見学・体験を行っております。

新潟小学校、見附小学校、葛巻小学校の生徒さんお待ちしております!

 

こちらのblogへのコメントもしくは直接練習へお越しください。

がんばれ!くずは!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス