2018年 最後の練習 | がんばれ!くずは!

がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!


テーマ:

見附市くずはスポーツ少年団です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

22日の県内の指導者向け講習会で、新潟県高野連が春のセンバツで、投球制限を設けると発表したことが全国ニュースでも放送されていましたテレビ。これは中学校・小学校の野球の試合にも、なんらかの影響が出てくると思われます。

 

いろんな意見があるとは思いますが、「選手に怪我をさせない」「勝つことがすべてではなく、楽しむ野球」そんなことを意味するのかと思います。野球人口が減っている今、変わっていく野球環境。すべては子供のためになればいいと思います。

 

さて、24日は今年最後の練習でした。

今年は雪が少ないとはいえ、さすがに12月は外練習はできませんでした雨

今年から入った選手も多いチーム、みんな楽しく練習出来ましたか?

整列して声を出すこと。当たり前のことが、だんだんと出来るようになってきてますねウインクウインク

 

冬休みはゆっくり休んで、2019年初練習には、今年の目標をもってきてね。自主練も忘れずに炎

 

※blog管理人がかわりました。よろしくお願いします。

 

新潟小学校、見附小学校、葛巻小学校の生徒さんお待ちしております!

 

こちらのblogへのコメントもしくは直接練習へお越しください。

がんばれ!くずは!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス