がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!


テーマ:

10/8 第8回NIC杯見附学童野球大会 新人戦 が朝方の雨雨により、時間が遅れましたが大会関係者と各チーム保護者の協力を得て片桐球場にて無事開催されました。爆  笑 ありがとうございました。

1回戦 くずは● 0-21 今町ふたば○

くずはの初戦は強敵の今町ふたばさん。気合を入れてがんばるぞ!

先発はタクム。1回 四球と内野安打のランナーを2ランスクイズで先制されるも後続を連続三振で切り抜ける。

 1回裏 2アウト1・2塁でリュウカイの強烈なレフト前ヒット!当たりが良すぎて2塁ランナーヨシトがホームでアウト!!DASH! 流れを呼び込めず・・。あせる

 2回にも2つの四球から再び2ランスクイズを決められ、タクムの制球の乱れをつかれ連続ヒットから大量7失点。流れは完全にふたばペースとなり、3回も四死球からヒット・エラーで大量12失点。打線も沈黙しコールド負け。完敗でした。ショボーン

 

目の覚めるようなクリーンヒットを放ったリウ

まずまずのデビューでした、タイガ。

大物の予感!ナイススイングのタクミ。

この悔しさを忘れるな、タクム。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がんばれ!くずは!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。