自分が出している波動に注意しよう! | mituのブログ

自分が出している波動に注意しよう!

(2/29)

おはようございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の一言 2024年2月29日】

「あなたは、自分が今出している波動に

ついて注意したことがありますか?

 自分の波動を観察してみましょう!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分の行動や表情、そして考え方、心のあり

ようは、いつもいつも周りに影響を与えて

います。

目の前の人が、暗い人だったら、冷たい人だっ

たら気持ちよくはないですよね。

強欲な金儲け主義の人と感じたら、利己主義

の人と思ったら、傍にいたいですか?

できりだけ、接触を少なくしたいですよね。

そして、気持ちよくはないですよね。

自分から見た他人の影響がそうであるように

他人から見た自分の影響も同様なのです。

今、自分が出している雰囲気、波動にもっと

注意を払いましょう!

自分から出ている波動が、暗い、冷たいもの

になっていたら、できるだけ早く切り替え

ましょう!

感謝すること、心から楽しくなること、自分

がやった善い事などを思い出すことで切り替

え可能です。

運気が良くなります。

 

「人の本当の価値というのはその人自身から

見出すことはできない。それは周囲の人々の

表情や雰囲気の中にありありと浮かびあがっ

てくるものだ」( アルベルト・シュヴァイ

ツァー 医師)

「家庭での愛にあふれた雰囲気はあなたの

暮らしの基盤となるものです」(ダライ・

ラマ14世 宗教家)