2024年4月12日 金曜日

先週に引き続き、今日もまたベンガルが横田に飛来しましたね‥(´-`).。oO。
加えて赤い悪魔(レッドデビルズ)も飛来し、本来なら明日も横田へ緊急展開”と行きたいところですが、明日はカミさんとお花見ドライブの予定が~…ドタキャンする訳にはいきませんよね‥(;^_^A アセ…。

なので先週土曜に横田へ緊急展開”した際に捉えた、ベンガル トラ”の連写写真を動画っぽくして、余韻に浸ろうかと‥(^^ゞ。







動画っぽくした連写写真”‥(-。-)y-゜゜゜。

見てくださる方は、再生スピードを2倍速で見てください…そうすると実際の動きのスピードに近くなります‥m(__)m。


ハイレート・クライム!の爆音が、まだ耳に‥(^_-)-☆。