☆゚・:,。虹の彼方に・:,。*☆ 

今日4月20日、徳永英明さんのカバー曲アルバム「VOCALIST4」が発売になりました。


もう、言葉がないくらい、素晴らしいできのカバーアルバムだと思いましたドキドキ


ほとんどの歌を知っていましたが、え、これ誰の歌だっけ? って思うくらいに、徳ちゃんの歌になってます。


徳ちゃんの世界になっていますアップ


とにかく、素敵です。


みんなに聴いてほしいって思いました。

☆゚・:,。虹の彼方に・:,。*☆ 


徳ちゃんの世界に浸ってほしいです。


ココロがわくわくします。


徳ちゃんの声は、優しい、ほんとに心のそこから優しいですラブラブ


☆゚・:,。虹の彼方に・:,。*☆ 


心の琴線に触れます。


涙が止まらないです。


カバーの一つの題名のように「やさしさで溢れるように」 のようですよ音譜


☆゚・:,。虹の彼方に・:,。*☆ 


もう、聴けば聴くほど、


みんなに聴いてって言わずにいられないアップ


☆゚・:,。虹の彼方に・:,。*☆ 


ココロが凍り付いていたのが溶けていくようです(涙)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<収録曲>
01. 時の流れに身をまかせ
(作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし)


02. 赤いスイートピー
(作詩:松本 隆 作曲:呉田軽穂)


03. First Love
(作詞/作曲:宇多田ヒカル)


04. 翳りゆく部屋
(作詞/作曲:荒井由実)


05. セーラー服と機関銃
(作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお)


06. 誰より好きなのに
(作詞/作曲:古内東子)


07. あばよ
(作詞/作曲:中島みゆき)


08. 月光
(作詞/作曲:鬼束ちひろ)


09. やさしさで溢れるように
(作詞:小倉しんこう/亀田誠治 作曲:小倉しんこう)


10. 未来へ
(作詞/作曲:玉城千春)


11. 待つわ
(作詞/作曲:岡村孝子)


12. あの鐘を鳴らすのはあなた
(作詞:阿久悠 作曲:森田公一)


13. 未来予想図
(作詩/作曲:吉田美和)


同じ歌でも、アレンジもありますが、歌う人によって、こんなにかわった歌に聴こえます。


そんな楽しみもありますよ。是非、聴いてみてください。びっくりしますよ~ドキドキ



☆~夢を信じて~☆

by kabo & Asami☆