☆~夢を信じて~☆


今日も良い天気で、気持ちがいいですよ。


みなさんも夢をたくさんお持ちだと思いますが


私も小さい夢から大きな夢までたくさん持っていますよ~


そのひとつが徳永英明さんにお会いしたい目


もちろん、コンサートでは生歌を聴いているのですが・・・


ばったり、どこかでお会いできたら、しあわせですドキドキ


きのう、music lover に出演されました音譜


カバーアルバムが4月20日に発売されますが、その中から3曲を披露してくれました。


チューリップオレンジ赤いスイートピー


チューリップ紫ハナミズキ (すでにカバーしています。その中でみんなが好きな曲の第一位だったとか)


チューリップピンク時の流れに身をまかせ


徳ちゃんが歌うと全部、ご自身の曲になっているんですよ恋の矢恋の矢


素晴らしいですねアップ


徳ちゃんには、いつもいつも夢と希望をいただいていますドキドキ


VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)/徳永英明
¥3,800
Amazon.co.jp