メンヘラが度を越してきたので自分で闇を脱するべくついにジムに入会してみた。



過去にもホットヨガに入会してみたり、サークルに入ってみたりしたけどどうも時間が合わない…




今回はマシーンのみのジムにしたので自分の行きたい時にサクッと鍛えられるのでいいかも!



普段は宅トレして、週に1、2回ジムでマシーン使う様にしてみてる。


危険で家にダンベル置けなかったので、ダンベル使えるの有難い!


2キロの超軽いやつで背中と脇腹に効かせる様に使ってます。



まだまだひよっこ筋肉なのでガチ勢の殿方を見つつ短時間でピヨピヨやっております。






メンタルやばめなのはぷ〜ちゃんもで、この間学童保育の面談に行ってきて職員さんとじっくり話てみた。



なんか、私が切羽詰まってたのが更に打撃になってたかもしれなくてもう少し気を抜かなければと思ったよ。



ぷ〜ちゃんにはいつも無理をさせてるなー



まだ7歳なのに…。色々あるだろうに。申し訳ない。



だからこそ!まずは私が人生を楽しまないと受け止められないので!ひたすら美味しいものを食べる。

 




この間ずっと密かに気になっていた立ち食いうどんのおにやんまに行ってきたよ!!!



糖質遠慮してたのにここにきてうどんぶち込む╰(*´︶`*)╯♡


今まで9:Iで蕎麦:うどんだったのが6:4なるほど美味しかったの!!!


え、うどん食べて感動したの生まれて初めて!!!



冷やぶっかけにしたんだがまじで秒でなくなってしまった…


そしてこの鳥天の破壊力。


ふわっとカリッと最高すぎた。




今度は肉うどんであったかーいやつも食べたいと思ってる❤️





あとは1人ボジョレーも。




普段行かないエリアのスーパーで1人分のボジョレーが目の前に売ってたのでつい買ってしまった!


今年のは当たりな気がする!


酸味も少なく、軽すぎず重くなく飲みやすい。


この日は旦那不在ご飯のため、アレンジし放題に!


男の人って定番が好きだよね



赤蕪とミックスビーンズのマリネ

長ネギのバルサミコ酢ソテー

ロールドポーク

鯖缶の竜田揚げ

豆腐とモッツァレラ



娘達はロールドポークが大変気に入った様で。

オリーブオイル、塩胡椒、バター


豆腐とモッツァレラは水切りしてオリーブオイル、岩塩、ピンクペッパー




と、なるべく家でも私が!満足な食事を心がけてます😊






久しぶりに漫画も読めたし❤️


雷土さん…



タリーズの本日のコーヒー(エチオピア)にホイップクリーム


んまい。


自分の事を好きになれるように、自分を大切にしよう。