テーマ:

大津市の洋裁教室・お直し・お仕立て「Sewing House なかにですニコニコ

 

週初めはゆーちゃんのレッスン ピアノがありました音譜


ゆーちゃん、前回ガーゼのハンカチの縁編みを見て、「編みたいラブラブ」と

 

早速、エジング用のぼかしの入ったレース糸を数個ご持参アップ

 

シャツカラーのワンピに前立てを付けたり、襟づくりもして

 

後半は気分転換に縁編みをルンルン

 

かぎ針が得意のゆーちゃん、とても楽しそうスマイル

 

私も毛糸ばかり編んでいましたが、ゆーちゃんに刺激を受けてハンカチにエジングしました音符

 

 

今日は近畿ブラザーのミシン屋さんでの、定例の出張講座ウインク

 

11月に参加下さった4名の方が、再び参加音譜

 

午前から昼食休憩を少し取って、午後もソーイングミシン


長時間いっしょにソーイングしている間に随分打ち解けて

 

楽しくおしゃべりをしながらの講座でしたラブラブ

 

色、素材が違うだけで全く雰囲気の違う作品になりました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洋裁教室・お仕立て・大津市のSewing Houseなかにしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。