テーマ:

大津市の洋裁教室・お直し・お仕立て「Sewing House なかにですニコニコ

 

昨日はナギちゃんがお見えになりました音譜

 

くまちゃんのジャケットのソーイングスタート

 

本当に小さくて、しかも切り替えが多くて・・・

 

くしゃみでもしたら大変!飛んで行ってしまいますダウン

 

それでも何とか形にはなってきました音符

 

もう少しですウインク

 

今日はミリンちゃんがお見えになりました音譜

 

ジャケットはボタンホールの予定でしたが、デザイン上あえてボタンを付けないことに変更

 

可愛いジャケットが完成です完了

 

 

次の作品は黒字にピンク、緑などのカラフルなウールのチェックでガウチョパンツ作りをスタート

 

二人分取れるので、妹さんの分も裁断sei

 

ミリンちゃん、お家でもミシンをかけられるので、

 

教室ですることと、お家でできることを考えながら

 

2枚同時進行でソーイングされましたミシン

 

ミリンちゃん、とてもスピーディーにソーイングルンルン

 

私は・・・黒のキルティングの生地で40×30、マチは10㎝の縦長の

 

ファスナー付のバッグを作りましたニヤ

 

大きな声では言えない、ある物を運ぶ目的だけの為のバッグ!?

 

少々重いので、肩にかけられるように紐は長めですばっちり

 

これでずっと悩んでいた件がクリアスマイル

 

ある物って・・・はてなマーク

 

それは今は、ちょっとお口チャックです

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洋裁教室・お仕立て・大津市のSewing Houseなかにしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。