今年のGW

10連休が終わる

坐骨神経痛が酷くて動きが鈍かったけど、色々こなした。


長男が転職し千葉の職場を覗きに行った。

真っ黒に日に焼けていた。




幕張のサウナへ長男と行った。

水風呂が苦手だったが3セットこなし、整った。


富士へ父の墓参り

母に黙って行ったら姉夫婦と来ており、墓前でばったり会った。


昨年も行った本栖湖芝桜まつりで芝桜の苗を購入

来年には垣根の花壇が赤、ピンク、白に染まるでしょう。




高校野球時代の先輩と後輩と監督で飲み会

昼間からハシゴ酒




さて、我が家の猫は毎日がGW

風は相変わらず、のんびりやでストレスフリー

愛くるしいやつ。


空は少し怖がりだけど、今回の帰省では膝の上に乗ってくるまで2日しかかからなかった。

要は甘えん坊


次の帰省はお盆の夏休み