採卵が終わって
1周期はお休み期間とのことで
ルナベル配合錠を飲んで
生理をおこすことに💊

それから生理2日目から
ついにびっくりマーク
あのびっくりマーク
エストラーナテープ 
始まります照れ
(ネット見てたら、痒いってよく見るから
 痒くなったらイヤだなー)

この時は午前中は仕事をしていたので
(結構ハードに動き、大量の汗をかきます滝汗
剥がれるのがすごく心配でした💦
一応、防水テープを貼って対処しました👏

そしたら全然❗️
どんなに汗をかこうと
お風呂に入ろうと
剥がれませんでした👏 👏

そして生理10日後くらいに
内膜を測ってもらい
Goサインいただきましたニヒヒ

移植6日前から
デュファストンとルティナス膣錠
を使いました💊
ルティナス膣錠は、大体時間が決まってるので
アラームをかけてやってましたDASH!
(これが難しいー泣き笑い今でも出てきたりして
 うまいことできない。。
 みんなどうやってやってるんだろ?
 入れたあとは動いてるんだろうか?
 安静にしてるんだろうか?
 疑問がいっぱいちょっと不満

そしてついに1回目の移植日です
金曜日の仕事終わり、夕方の16時に行きますびっくりマーク
事前に言われた2時間前からの尿溜めも
しっかりしていざ台の上に

(あーよくある受精卵が入るとこ
 見れるんかなードキドキ目がハート



サムネイル

子宮が後ろにあって、お腹からエコーで映らんわー。(子宮後屈?)
後から膣内エコーにするからね!
あと、入口が直角やから誘導する機械するからね!👨‍⚕️


ほーなんですと?

子宮が後ろ?

誘導の機械?

何か怖いんですけど笑い泣き


と思っている間に




サムネイル

終わったよー!
ほら!ここに白いのが写ってるところ、ここやで!
しっかり入れといたからね👨‍⚕️


とエコー画面を見せてもらいましたスター


すこしチクッたしたくらいで

すぐに終わりましたウインク

お帰り、受精卵ちゃん❤️


そこから12日目に判定日があるので

それまでは、ゆ〜っくりゆ〜っくり

過ごします指差し

(この日はそのつもりでしたが

 そうもいかず。。なのです。。)