R19松山がんばれ~@ニュー | ミツバチのゴルフバカっぷり(^^♪

ミツバチのゴルフバカっぷり(^^♪

アベレージ80台♪
そんなことにあこがれて、ゴルフを楽しんでます。
ゴルフの話題が中心のきまぐれブログです。

マスターズゴルフ興奮しますね。

 

毎朝寝不足です。

 

日本人初の快挙やって欲しいです。

 

今朝は7:30スタートでした。

 

ニューでしたが、気分はオーガスタですラブ

 

 

桜は春の嵐でなくなっちゃいましたが、

 

気温は19℃

 

暑くも寒くもない

 

ちょうどえぇ~

 

サイコー口笛

 

この気温が一年中続いたらゴルフ上手くなれるかもグラサン

 

 

最近のコソ連のおかげでだいぶショットは良くなってきました。

 

ショートホールは全部ワンオンできたのに、

 

3パット3回ムキー

 

パーオン時の1stパットが悪かった。

 

結局40パットチーン

 

オーガスタに比べるとずっと遅いグリーンやったとになぁ

 

バーディー獲れんかったけど、トリ無しで粘れました。

 

明朝は健康診断なので、録画になりそうですが、

 

松山がグリーンジャケットに袖を通すところが見てみたいおねがい

 

楽しみやなぁ~チュー