☆おつかれさまでした!!☆ | みつばちroom☆WGKG☆

☆おつかれさまでした!!☆

おはようございます!!
病院やら何やらでブログいやPCに触れず。。。
大阪アート&手作りバザールの告知報告できなくて
申し訳なかったですあせる
昨日。一昨日とやってた大阪アートバザール!
kaiママのブースは大盛況だったようですラブ
さすがですね!
すばらしい作家様が集結したのもあるし
その方達を集められたkaiママの人望の賜物でしょうね☆
そんな中で参加させていただいただけでほんとに
嬉しく思ってます☆

病気して
もう粘土したくない!から一年。
今年から仕事復帰して少しずつ気持ちも変わり
ようやくまた粘土をしたい!!に代わり
kaiママのブースに参加させていただけることになり
今充実してますラブラブ
まだまだ治療中で3週間にいっぺん病院に行ってますが
ブログ復活したり
粘土再開したり
ここまで活動できることに感謝して
周りのみんなにもすごくすごく感謝して
これからも粘土楽しみます好

kaiママ
ブースをお手伝いしていただいたみなさま
本当にお疲れ様でした!!
そして本当にありがとうございました☆
また何かの機会で一緒にできたら嬉しいです♪

ゆっくり休んでくださいね~~~Wハート