宇宙のガイドからのヒーリングメッセージ | カラフルな宇宙の森で遊ぼう☆~All is one light

カラフルな宇宙の森で遊ぼう☆~All is one light

はじめまして

リナ と申します

HSC.HSP
エンパスなどの敏感な
特徴があります

全てをゆるりと
受けとめてみたら

長年の悩みは
ギフトだったと
気づきました

感謝と喜びに
生きる♥真実を見極める
そんな生き方をしていきたいです

自然療法
発酵食品


虹魂のギフトをあなたへてんびん座

こころ です✨

本日は
天秤座の満月

宇宙元旦という
スペシャルな日のようです星

それは何かしら?
と思う人もいるかも
しれませんが…

私のスピリットガイドから
宇宙元旦の
メッセージを受けとって
みましたのでブログに
書いておこうと思います

この文章を読むと
自動的に読んだ方に
必要なヒーリングが
されるようですニコ

良かったら
受けとりますと 
思いながら読んでみて
下さい
(受けとりたくない方は
そう思って読んで下さい)


それでは
どうぞ~




宇宙のスピリットガイドからの
メッセージ~ 

あなたは
今世は
女性として生をうけたとしても
そこに力強さを感じたり

男性として生をうけたとしても
そこに繊細さを持ち合わせたり

真逆の個性が1つになる
このことは
不思議ではありません

あなたは元々
男性でも女性でもなく
あなたという
かけがえのない1つの存在
なのです 
無限の可能性を持ち合わせて
いる存在です


たとえ日々の中で
思い通りにならずに
なんて情けないのだろうと
思う事があったとしても
その事は
全く問題ではありません

この地球では
時には
自分の理想と違っている
という事がおきる星です

地球でおきている事柄は
あなたの一部であり
あなたの
全てではないのです
その事を忘れないで下さい

それで良いのです
全ては今の貴方にとって
順調なプロセスです

誰もが
宇宙の源へ続く
真っ直ぐな光の道を
歩いているのです


あなたの中心にとても
目映い光を感じてみて下さい

その光に意識を向けて下さい

あなたの中心へ
(あなたの中心は
胸の辺りでも頭の真ん中でも
思うところで大丈夫です)

宇宙の源から沢山の光が
ふりそそいでいるのを
感じてみて下さい

宇宙の源からあなたの中心に
降り注ぐキラキラな光を
想像してみて下さい

キラキラな宇宙の源の光の中で
深呼吸してみましょう
 
宇宙の源の中心と
あなたの中心は
1つになります

元々1つなのですから
その事を今日は
思い出して見てください

あなたは
宇宙の根源と同じ
光の存在なのです
私たち宇宙と1つなのです


☆ ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆



以上
宇宙元旦 にての
私の宇宙のガイドからの
メッセージ
でした





今日は
時間をみつけて
ちょっと空を宇宙を
見上げて

キラキラな宇宙の光を
あびてキラキラに
なってみたいと思いますキラキラ

花粉症なのが
(昨日から目もかゆい)
つらいけれど滝汗
深呼吸もやってみますあせる

それでは~


いついつまでも
優しい世界を
ありがとうラブラブ