先月の23日にお天気が心配される中
と~~っても楽しみにしていたKOO会に
初参加しました~~!

今回のKOO会の会場は淡路島の
ゆいまーるさんで開催です!

みつばを連れての参加なので
少し余裕をもって早めに出発~~~(^ー^)ノ

5時50分に家を出て、6時発の始発の船に乗り
香川のみつはな島出発→岡山に入り→瀬戸大橋を渡り→再び香川県へ
→徳島を抜け→鳴門大橋を渡り→兵庫県の淡路島という経路で向かいましたよ~~!
もう少し時間が掛かると思ってたんだけど
なんと日帰り組では1番乗り~~!
船の時間を除くと2時間ちょっとで着いちゃった~~\(*T▽T*)/

さぁ、今からワクワクの始まりで~~す
ヾ(≧▽≦)ノ゙



まずははなちゃんをドッグランに放牧~~
{354349C6-D540-481B-AC88-06305D65153F:01} 


みつばちゃんも笑顔ですよ~~!
{F6E1BE5E-2021-48C5-B46D-DAF0F4142E44:01}



ここからは、既にメンバーの皆さんが更新されていると思うので、簡単にいきますね((^┰^))ゞ テヘヘ

記念撮影&自己紹介……
写ってない方がいたらごめんなさ~~い!
{57AB65A8-482A-45BB-910F-6706F2D5ED8B:01}
ジャイモグノンちゃんが……?
{BC991412-DF8A-4AE5-B8B2-A09431553D7A:01}
やっぱり居ない……?


お天気が悪く雨が降り出す前にと
さくらパパさんが、この日の為に準備を進めてくれていた、楽しいゲームタイムが始まりましたよ~~!
{4448E7D3-2673-4717-AC36-38BEA61D9D8B:01}
はなちゃん私の所には来てくれませんでした。

{516FF509-A490-43CB-9B2B-7E1BB32D015F:01}

皆さんとっても楽しそう~~!
後で写真をら見たら、み~んな笑顔なの~!
さくらパパさん!
企画や準備をしてくれてありがとう~~(^ー^)ノ



そして少しの間!
わんこは放牧~!飼い主は親睦~!

{C195FFD6-1C4A-41E1-BEC3-934A1B95C83F:01}
 ひなちゃ~~ん!
はなのおチリ臭かった~~(笑)


はなちゃん!
相変わらず皆んなと遊べずなんです~。
おまけにみつばを守っているつもりなのか、
このシートに入って来るワンコをガウガウと追っ払うのに徹してました~~(⌒_⌒; タラタラ{B8FFDCF9-EDCC-400E-95F3-E113D7D868B0:01}



うふっ、こちらでは
ひらひらですっごく可愛いお洋服を着たキャンディちゃん!旦那様のアムロ君と熱々ぶりを
披露しておりました~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

{05A63582-FE62-4E77-A573-F016B5B4B247:01}



れおちゃんとお里が同じ!
いちごちゃんちの出で西のシェリーちゃ~~ん!
ブログでママさんからもメッセージを頂き
凄~くあいたかったの~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
パピーで可愛ゆい~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
ママさんもホントに気さく~~!
イヤ、気さく過ぎる~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
{8C12101B-A9C5-445E-AD2A-0F676AFA5A3B:01}



あっ、 モグたんだよね~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
ふうこちゃんとよく似てる~~!
今回二人共お洋服がデニムのオーバーオールだったんだよね~~!
{6345E1F0-F449-4B51-B39B-764921546DD4:01}


さくらちゃんだ~~!
お目目がクリンとかわゆくてお上品!
パパさんママさんともお初で、
お話しもできて良かった~~( ´ ▽ ` )ノ
{A5450135-74E9-4324-B9FB-7FC75DB7BE19:01}



初めましてのオリーブちゃん!
病気だったんだよね~~!
参加できるまでに回復して良かった~!
ブログを拝見して気になっていたの~!
もっともっと元気になりますように!
{AC6AD4BA-2209-41B3-9540-E0E04064E4E0:01}




雨が降り出したよ~~って事で
室内に移動で~~す!





チャタランちゃんですよ~~!
ランに現れた時はホントにビックリ~~!
KOO会で会えるなんて思ってもなかったので
嬉し過ぎる~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
そして確実に違う~~!
さり気ないお洒落感がハンパな~~い!
西チームにはない・・・(笑)
東ならではのお洒落&品格が~~~~

あ、西チームの方ゴメンなさい……(⌒_⌒; 
お笑いで勝てればいいよね~~(笑)
{F893E59E-7B7D-4DA4-B8F7-A793DAF449D3:01}

ふうこちゃんと初めましてのあんこちゃん~~!
{22DF3972-6506-4889-98E9-2E52ACFF2963:01}

この後からはバーベキュー!
皆さんが手分けして準備してくれました~~!
みつはな家!
お手伝いせず食べただけ~~((^┰^))ゞ テヘヘ
どうもすみませ~~ん!
次回は率先してお手伝いさせて頂きますね~!


楽しいと時間の経つのが早いね~
お腹も満たされ
最後のゲームタ~イム!
そしてプレゼント交~~換!
詳細はメンバーさんのブログをどうぞ…((^┰^))ゞ

そして表彰式~~~!
{916BCF4E-6DE2-412A-81FD-B9C41D32B679:01}
なんと!みつばちゃんが
メダルと賞品を頂いちゃいました~
お気遣いありがとうございます\(*T▽T*)/ワーイ♪


名残おしいけど遂にお開きの時間が……


我が家はみつばがいるので早々に帰ることに……

……しかし……

黒犬ファミリー
雨の中ランラン開始~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ
れおママさんからお誘いを受けたけど
丁寧にお断りをし会場をあとにしました(笑)


……そう言えば……
れおちゃまとの写真がな~~い(゚Д゚)<!
いちごちゃんとの写真もな~い>_<
次回は黒犬ファミリーに混ざるよ~~ん



{312D3D24-6ED5-4DBF-8998-FCB90819DF88:01}
みちゅが頂いた賞品!
お洋服も骨もはなちゃんが……((^┰^))ゞ テヘヘ




おとしゃんとさくらパパさんをはじめ
皆さん本当にありがとうございました~。
みつばを連れての参加は大変だし
楽しむ場に、体の不自由な子を連れて行くのは
どうなのかな~?って悩んだりしましたが
連れて行って良かった~~v(≧Д≦)v ピィィィィス!

KOO会のメンバーさん!
みんな大好き~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
また、遊んでね~~!


おわり……