どうも(`_´)ゞ

昨日はアメスタに出演させていただきました[みんな:01]

photo:02




お相手は森輝弥くんひらめき電球

ど緊張したけど、スタートしちゃえばなんのそのひらめき電球

あっという間の1時間で、ちょっとしゃべり足りなかったなぁ[みんな:02]

見てくれた方々、ありがとうございました!!
みんなは楽しめたかな??


では、昨日のハイライトクラッカー

photo:01



最初は身長の話

179センチありますと答えたら、輝弥くんに信じてもらえず叫び

結局立って検証することに

photo:03



185㎝だと思ったんだって

俺だってそのくらい欲しいDASH!

photo:04







そのあとはファッションの話[みんな:03]
輝弥くんあんまり服買いにいかないんだって

俺は逆に買いに行き過ぎだけど汗

んで、輝弥くんをコーディネートとのフリ

んで、ベストとサングラスをきてもらいました

photo:05



photo:06



似合ってる似合ってる[みんな:04]
輝弥くんカジュアルよりも、綺麗め系が似合いそうグッド!

photo:07



photo:08




どっちがチャラいですか??[みんな:05]


part2につづく







iPhoneからの投稿