初舞台への準備がスタートしました!!
特攻隊を題材にした舞台なので、成功祈願のために舞台に携わる人達全員で今月の15日に靖国神社に参拝に行きました
photo:01


photo:02


雪がまだこんもり[みんな:01]

靖国神社は今回が二度目
以前ドラマの仕事があり、そのドラマも特攻隊について描いたものだったので、その勉強のために戦争の歴史や特攻隊員の遺書や遺品が展示されている遊就館に行くために訪れました

参拝はおよそ30分ほど
本堂の中は現代から切り離されたような空間で、とても厳かですが気持ちの落ち着く不思議な場所でした


そして今日は二度目の舞台準備
ポスターやパンフレットに載せるための写真を撮りました[みんな:02]
こういう体験は慣れていないので、上手く表情が作れません[みんな:03]
口は笑っても目が笑ってないとかです[みんな:04]
なので、笑ってないノーマルな表情の写真を選びました 笑


その後はご飯
事務所の社長にご馳走になりました[みんな:05]
photo:03


大戸屋にて、あんかけお焦げ丼をお届け
美味い!
ご馳走様でした!!










iPhoneからの投稿