激混み!ピューロランド♩ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)







つづきですチョコカップケーキ










長い行列があり、その先に手荷物検査

すぐにチケット&入場予約の確認



ピューロランドの行列って、、

敷地内では無い気がするのですが魂


地元民からクレームこないのかな?







そんなこんなあり、入場笑い


レゴランド同様に、入ってすぐに

アンケート隊に捕まります

(タブレット持ったお姉さん)


初心者っぽい人を狙ってるのかな?



2〜3分のアンケートに答えて、ポストカード

2枚貰って解放されましたニコニコ






そのまま入り口のショップで、ミラクルライトを

購入びっくりマーク凝視




ここで買わなくても良かったなーと後悔

(レジが丁寧すぎて時間かかるw

(4台動いているのにすでに行列)




1階のキャラグリレジデンスへ

向かいますにっこり



久しぶりすぎて、マップをみただけでは

場所が分からない泣


ぐるぐるしながらやっと到着。





すでに30分待ちの行列で泣くうさぎ

(予約取るだけのための行列)



でも、ここで予約しないと

写真を撮れないので我慢泣き笑い


娘の希望はクロミちゃんだったので

クロミちゃんとのグリーティングを予約びっくりマーク




やっと予約取れたのが10:30


急いでshowに向かいますダッシュアセアセアセアセ






2月の誕生日キャラクターをお祝い🥂

おめでとう〜〜目がハート





ステージ前はキッズエリアで

子供のみ前に行けます!

⇧はじめは緊張から嫌がってましたが

すぐに慣れて楽しんでいました♩



終了後に、、

キッズエリアにいた子供達は、キャラと

ハイタッチ出来ましたパーキラキラ



もちろん、望遠レンズで

スポーツモードの連写してましたが…

カメラ



隣の人に引かれたかな??知らんけど。

視線感じる事が多々。。。



ピューロランドでは、スマホの人が圧倒的に

多くて雷

一眼レフは数える程度でしたね〜




showが終わってから、ライドに乗りました

うずまき





つづく