雛人形&ラン活終了。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)






息子の卒業&入学で頭がいっぱいでしたが

ママ友から『もう出したの?(雛人形)』と

聞かれて。。


⇧毎年、正月終えて出すことは言ってある泣き笑い





そうだった!

雛人形🎎!!!






​と言うことで、早速






出すだけなので、あっという間でした♩



やはり楽しいですね♪

ワクワクします☺️



5歳も元気に過ごせますようにスターお願い









そして、ラン活。


4月に年長なので、そろそろ2025年度の

ラン活の時期です。


ママ友さんは、カタログ取り寄せたりしておりますむらさき音符



私はと言うと…やはり面倒を嫌うので⇦







アウトレット

セールだよキラキラ

(にしおかすみこ のノリで)







今は(1月)大手メーカーもセール中で

2024年度以前の展示品を

30〜50%オフで買えます音符お祝い


ふわりぃ・天使の羽(セイバン)

フィットちゃんなど流れ星流れ星





私はとにかく軽いもの!!を希望していました。

(見た目は、あまり気にしない)


ニトリのランリュックいいなーと思ったり

ニューランドのランリュックにしようかなと

思ったり…


〝ランドセル 最軽量〟で検索すると

890g〜

と出てきます気づき


⇧この重さは、ランリュックと同じ位です。



重さが同じくらいなら、ランドセルでも

良いのかなと思い…ランドセル

(子供はランドセルのが喜ぶし)





いくつか目星をつけてスクショ

⬇️

娘に見せる(プレゼン)

⬇️

お互い納得のもので決定🆗



と言う流れでアッサリ終わりました♡




我が家はセイバンのすご軽シリーズに

しました流れ星ガーベラ





展示会に行かないなんて!タラーと思われるかも

しれませんが…



大手メーカーなら、小学生のデータ

たくさん取ってるだろうし、、

安心して買えるのかなと。。


ランドセル市場では、セイバンがダントツ

ですし。。ゾウ

(定価は高いけどねーーー)








まだ届かないので、ドキドキ時間を

楽しみます😊❤️ハート