まさかの実家から今の自宅まで徒歩1時間半かけて歩いて帰ってきたみっちょんです
天気:
時々
のち
今日は1日OFF。
本当は出勤だったけど、シフト変更で今日お休みに。
先日の箱根で買ったお土産のバームクーヘンを渡す為に実家へ帰る。
普段なら自転車で帰るうち。
夕方から雨予報が出ていたから、今回は公共交通手段&徒歩で帰る事に。
実家。
毎回帰る度に何かしら持って帰るうち。
チャリの時はお米まるまる1袋持って帰っているけど…残念ながら徒歩だからお米をずっと持って帰宅するのはきつい。
中途半端に使いかけのものをもらって帰る事に。
歩いていて、ふとスマホ構えている人がいたから、構えている方向を見たら…
雨がポツポツ降ってきながらもお天気雨で二重の虹が
何かしらいい事がありますように。
この後、雨に2回遭う
途中からバスに乗るつもりが、結局地元の中心部まで徒歩で1時間かけて歩き…電車で帰ろうとしたら人身事故で運転見合わせ。
隣の駅だし、運転再開見込時間を待つより歩いて帰った方が早い。
結果的に実家から今の自宅まで徒歩1時間半かけて帰宅。。(汗だく
)
こんな日もあるさ
