肉たっぷりでボリューミーな弁当を頬張るランチミーティング 6/25 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:雨時々くもり

 

今日も8時半出勤で共同購入業務の日。
朝からシフト作りしながら業務でほぼ手が空かないもやもや
頭フル回転。
仕事終わる頃には眼精疲労と肩こりでぐったり。
残業していたけど、これ以上残業しても集中力低下の一途をたどるだけだから強制終了してあがった。
 
ランチミーティング。
昼休み中に行う社内全体のミーティングで今年度初だ。
ES活動の一環で、この時だけ豪華なお弁当が。
今回のお弁当は…
 
肉だウシシ
しかもボリューミーびっくり
パセリ以外完食した。(パセリ苦手)
 
帰宅。
さくさんが夕飯を作ってくれたものの…その間爆睡して完全に意識吹き飛ぶ。(おやつ食べる気力無し)
気がつけば30分以上爆睡して彼に起こされても起きなかったから5分以上観察されてたw
温かく(?)見守られていた真顔