オリエンタルマンゴーフラペチーノを飲んで、六英雄のラプラスをゲットする 6/1 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり時々晴れ

 

 6/1は1日OFF。

お昼にヤオコーで買い物してから、さくさんと所沢へ。

さくさんの普段使いの眼鏡が壊れたからね汗

部品がないから修理不可との事で、一緒に選ぶ為に同行する事に。

彼のお気に入りのZoffで眼鏡選んでからスタバで休憩中。

 

オリエンタルマンゴーフラペチーノ。

マンゴーがあまり得意でないんだけど、これはとても美味しいびっくりキラキラ
 
 彼が眼鏡を無事に購入してから、うちはエミテラスの中にあるゲーセンへ。
目的は『六英雄のラプラス』のぬいぐるみ。
 

ヌオーと一緒に登場。

おもりを落としてゲットするタイプなんだけど、初めてやった。

UFOキャッチャーって難しいもやもや

さくさんと一緒に悪戦苦闘して累計4000円以上溶かして…

 
無事ゲットキラキラ
一緒にツーショットw(お目汚しすみません…)
 

ようこそ(?)

六英雄のラプラスゲットだぜキラキラ
さくさんが大半UFOキャッチャーの操作をしてくれたからゲットできた。
うち1人だったらそれ以上溶かしてた…絶望