職場で使ってるシャンプーの香りがするハンドクリームがそろそろ無くなりそうなみっちょんです![]()
ピンク色のパッケージでお気に入りの香りなんだけどなぁ。
もう少し堪能せねば(?)![]()
天気:![]()
1/21も8時半出勤。
香織姉さんがお休みで、金井さんと城田くんが20日締めの請求書作成処理を伝授。
うちも一時期やってたけど、いつの間にかフェードアウト![]()
月初やった事ないし、覚えが悪かったからかも![]()
というわけで、共同(の方しか業務が分からない)ではなく実質フリーな男性陣。
愛子先生が共同でうちがお肉をやって、出雲姉さんが各々のフォロー。
実質ほぼ1人での業務だけど普段のルーティンだけで想定範囲内だった。
再保管先からの出庫の重量がもう少し早く来ればあと30分ぐらい早くあがれた気がする。(それ以外は定時前に終わってたから)
結局1時間半残業![]()
アプリ版ピグライフ。
森の郵便屋さんイベントのクエスト4をクリアして…
緑色の割とシンプルな椅子だ。
