お正月飾り2021 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ
 
 今日も8時半出勤。
香織姉さんと出雲姉さんがお休みだったけど…平和だったかな。
お魚の一般出庫や入庫の寄託出力でいつも焦る寸前な感じで時間かかる。
でも今日は落ち着いてできたから良しOK
 
 アプリ版ピグライフ。
年末年始のログインボーナスで…
 

「お正月飾り2021」ゲットキラキラ

1年あっという間だなぁ。
 
 「聞いたら教えてくれる」は、仕事の世界では当たり前ではない。相手の時間を奪う行為だし、何でもかんでも人に聞いて問題解決するのではなく、自分で調べて答えを見つけることで血肉になることもある。(マイナビニュース「「いきなり在宅勤務」の新入社員でも仕事がスムーズに進みだす質問の作法」/朝倉千恵子より)