3連休明けは普段より多めの会議参加になりそうなみっちょんです
早速明日、監査絡みか1件
天気:![]()
今日は7時半出勤。
エラーはカレー用ナンと豚肉シートベリー。
カレーの付け合わせのナンって案外お腹がふくれるw
入庫量は多めだけど、業務的には落ち着いていた。
昨日は大変というか、回りくどい事ばかり言ってたみたいでイライラされていたようだ
「これをこうしておく」と一言で済む問題が「これがこうでこうしておくとこれになるからこうしてこうして…」と10倍以上の文になって返ってくる感じ。
自分が先輩というか、サブリーダー的立場になって全体の様子を見て思う事。
聞く側に立つと、作業を止めて聞くからその分時間が取られるし尚且つはっきりした答えが分からないから理解に時間がかかる。
端的じゃなくて曖昧というか。。
結論を言ったうえで何故かとか過程を聞かれて初めて話す。
その方が分かりやすいかな
アプリ版ピグライフ。
小鳥たちの憩いの場イベントでクエスト4をクリアして…
普通の石…(ry
夢を叶えたい、素敵な人生を送りたいと考えることに、年齢制限はない。(マイナビニュース「ビジネス書に訊け!~仕事の"気合い"を入れるには?」/印南敦史より)
