最近、仕事中でも強い眠気に襲われる日が増えたみっちょんです![]()
天気:
(雨の予報があったけど降らなかった)
今日は7時半出勤。
エラーはアジフライ。
スピード解決
松家さん以外4人出勤してたからそこまで忙しくなく。
うち自身やらなきゃならない事とかあったり、途中急遽マネージャー2人と並木さんと原田さんとうちでプチミーティングをやったり。
席替えの案をこっちで決めていいとの事だったから…原田さんと即決w
全く悩まずに同意見だったから
ピグライフ。
きせかえもらえるクエストをやって、クエスト3をクリアして…
1番似合いそうな格好で揃えてみた。
今回、和のものだからできれば進めたいんだけど…日々の忙しさでピグライフをやる時間を捻出していての精一杯がこれだからあまり進まないかも
行ける所までやろう
さくさんとLINE。
昨日の続きから。
ゴミの分別の話をしてた。
うちはリサイクルなど環境を気にしてるから、日頃から気を付けて分けて捨てるようにしている。
市のHPに載ってるから、プリントアウトして冷蔵庫に磁石をつけて貼ってもいいかもねって伝えた。
あと、一昨日訪れた時に苦戦してた吸盤はくっついたか聞いてみた。
お疲れ!
そっか、本当は配慮しないといけないんだろうけど実践してるのは偉いなぁ(><)
吸盤くっついたよ、あれから1回も取れてないからやっぱり水付けるのは効果あるみたいだね!
吸盤くっついて良かった
職場にしても、友人グループにしてもそうだが、ある程度似た考えの人や趣味の合う人が集団を形成する。合う合わないは絶対にあるはずだし、趣味や価値観が合う人たちがたくさんいる環境に身を置けば、みんなと仲良くできる。どこに気が合う人がいるかわからないから、いろんな場で知り合いを増やしたり、誘いには気軽に乗ったりするようにしていきたい。(マイナビウーマン「友達ができない理由とは。大人の女性に友達は必要?」/E子より)
