最初はオマールエビヘッドに、最後はミックスフルーツタルトに振り回されて定時どころか2時間も残業したみっちょんです
本当は遅くとも1時間の残業で済ませたかった。。
天気:
今日も7時半出勤。
今日までで今月早番5回で実質半分以上早番というハード(?)スケジュールに。
…まぁ今月のシフトを組んだのはうちだから自業自得なんだけどね
仕事。
エラーはオマールエビヘッド。
朝からバタバタ
このままだと本当に欲しい時間に間に合わないから、荷主さんに相談したら…まさかの入庫からの対応に。。
中途半端な時間に入庫が来るから、対応せざるを得なくなったし黒猫さんのドライバーさんに注意されるし…
センターさんに事情説明したら、次の便に載せていい代わりに準備出来次第早めに出発させてほしいとの事。
各所とやり取りして何とかバタバタが納まった。
もう二度とやらない

荷主さんに今日みたいな状況をやめてほしいとお願いしたら、あと3日だからと言われる。
そうだとしても、こんな状況になるなら最初から直接センターに納品してくれ
午後、そろそろ定時になるという時に、ミックスフルーツタルトに1ケースだけ賞味印字がおかしいものが混ざっているとニノさんに呼ばれる
よく見たら、5月51日という謎の賞味期限が書かれていて、荷主さんに判断仰ぐ為にやり取りをしたり。
間違えるといけないから、看板を貼ってあげたり。
やり取りしていて結局検品に来ることになった。
検品出庫処理の段取りの引き継ぎを書いて、結局全て終わったのが定時過ぎて2時間後。
それさえ無ければ1時間以上早く帰れたのに。。
帰り。
うちの計画が崩れた
明日のミッションの買い物をするはずが、残業で100均のお店が定時で閉まっているから寄れず。
何を作るかは頭に入れてるけど、もう1回作り方と材料を確認する為に結局何も買わず帰宅。。
ピグライフ。
2月のドングリガチャで、レアアイテムの…
これぐらいの桜が今年は見られるかな
さくさんとLINE。
夜勤が始まって、体調崩してたから心配だったのと、明後日からのお泊まりデートの件で話してた。
お疲れ!
体調少し落ち着いてきたから何とか大丈夫だよ!
ただうつすといけないからマスクして行くね(>_<)
色々心配かけてごめんね!
お疲れ様!! 良かったね
心配したよ(>_<)
今日仕事してやっと休みだね
長かった??
楽しみにしてたからね(^ ^)
そうだね、長かった、、、
てか体調が良くない状態で夜勤入ったからちょっとキツかった(>_<) 環境変わると大変、、、
あまり返信もできなくてごめんね(>_<)
うちも楽しみ
大丈夫
うちも今日までで半分以上が早番だったから
こちらこそなかなか送れなくてごめん
今回瑞代に頼りっぱなしで申し訳ない(>_<)
とんでもない、瑞代だって忙しいからね(>_<) こうやってLINE出来るだけでも嬉しいよ(^ ^)
嬉しいな
その代わりたっぷり甘えさせてもらおう
w
座敷の居酒屋に行ったりすると、たまに強烈な臭いを放つ暴力的な足に遭遇したりする。(マイナビニュース「いま一番"危険な展覧会"に潜入! 「におい展」で激臭のあまり悶絶した」/中納俊より)
