天気:
一時
今日は時差出勤。
なんとなく気分が上がらない。
外は寒いはずなのに、あまり寒くないw
仕事。
本来なら期変わりで忙しいはずなのに、あまり忙しくなかった。
むしろ暇
時差出勤だからというのもあるけど
早番と普通の出勤の佐々木さんや原田さん、江口さんはちょい忙しそうな感じ
お昼。
ハヤシライスのライスを盛ってた時に大谷さんに会った。
カレーが好きだってこの前話をしたから、辛い物が好きか聞かれたw
そうだと答えたら、いいお店紹介してって言われた。
…実はあまり外食しないし辛い物をお店で頼むことがあまりないww
午後。
相変わらず暇。
いわゆる窓際族になる1歩手前な感じ。
入庫予定少し、入庫した商品のチェック少しという感じ。
今日は半分仕事、半分暇。
暇な間はずっと不適合の商品一覧を見てた。
不適合とは一言で言うと、商品をダメにしてしまった事。
箱潰れや箱濡れなどが原因で納品先で受け取り拒否になった物や倉庫で働く人々・ドライバーさんなどが破損させてしまった物だ。
うちは実際、箱潰れや箱濡れを見に行く事がないからどういう物の事か分からない。
だから添付されてある画像を見て勉強
それか自分の仕事ノートをまとめる作業をしていても良かったんだけどね
暇だからって言っちゃいけないけど、電話になるべく出るようにした。
暇だったし明日は朝早いからお先に失礼させていただいた。
ピグアイランド。
15日までの波乗りサンタイベントで作ったもの。
正直置き場所がないw
男性は相手より優位に立ち、自分の知識を誰かに教えたいという習性を持っている。(マイナビニュース「「イケメンはタイプじゃない」は男性に嫌われるって知ってた?」より)
↑確かに彼が、のぼうの城の舞台の町に住んでて、忍城について語ってたなぁw
