化石キューブ エデスタス | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり(少々寒い


 今日は1日OFF。

サボリ…ではなく休みw

その代わり土曜に仕事があるあせる

家に引きこもってたww


 ピグ。

釣りとアイランドメインでやってた。

アイランドは今イベントがないから、普段のクエストをやっている所。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「化石キューブ エデスタス」ゲットきらきら!!

エデスタス全種類の化石を集め終わったのは一昨日。

つなげて撮りたかったw


 夜。

母が午後から幕張のアウトレットパークに出掛けていて夜遅くなるかもってメールがきた。

ムカッむかっ

夕飯は自分達でどうにかしなきゃいけない。

明日からまた仕事だからあまり外に出たくないし。

スパゲッティが開封してない物も含めて3つぐらいあったから…スパゲッティで何かできないかと考えてみた。

そしたら父が買い込んでいたカップ麺を取り出した。。

結局うちは何もせずに母が惣菜系を買ってきて事が済んだ。

もし結婚した時の事を考えて料理をできるようにしなければ。


 メール。彼とメールしてた。今日うちが休みだったから、彼が何してたか聞いてきた。「優太さんを想いながらゴロゴロしてたcat*ハート」って送ったら、「へへラブラブ 可愛いラブラブラブラブ」ってきた。「大好きなんだもんcat*ハート」って送ったら、「俺も大好きラブラブラブラブ」ってきた。「将来の旦那さんは誰かしら?」って送ったら、「俺だ俺だ俺だ俺だ~(タカ風)」ってきたw今メールしてる人とできるといいなぁcat*ハート


 仕事はひとりではできないし相手を選べないからこそ、せめて「大切な人」だけは「自分で選んで」繋がっておく。(リクナビ2012のメルマガより)
↑人との繋がりって結構大事。