久々に超爆睡して7時間以上1回も起きずにいて寝坊しそうだったみっちょんです
天気:
のち![]()
今日は時差出勤。
時差出勤なのに、寝坊しそうだったw
昨日は疲れてシャワーを浴びてなかったから朝シャンをしてから仕事へ。
仕事。
時差の時は早出し出庫(夜中など営業時間外に出す品物)は大抵早めに来ている人が行う。
けど、今日はほとんどうちがやった。
毎日最低1回は出庫のデータ入力をうちがやってる。
それにしても…今日は眠かったw
先日食パンをもらった某パンと洋菓子の会社さんからまたパンをいただいた。
おこぼれ最高w
OJTの先輩。
最近思う。
意外と集中力がないw
時々サボって違う所に滞在してったりww
今日、倉庫のサテライトへ行って某会社さんの商品のデータと現物の照らし合わせる紙を持って行った。
遅めに確定数のFAXがきたからね![]()
その時にサテライトに先輩がいたという![]()
でもやるときはやるし、何より行動力がある尊敬する先輩です(*^^*)
そして昨日佐藤さんがおっしゃってた事を仕事終わりの5分ぐらい前に聞いてみたw
武勇伝を聞こうとしたら、何も覚えてないって言ってた![]()
風通しがいい職場だから、近くにいた別の部署の先輩方も笑ってたww
そして今度部署内で飲みに行きたいですって話したら、機会があったらということでいつか行くことに
やったぁ

何気に嬉しい
話は変わるけど、2ヶ月経って仕事は慣れてきたか聞かれた。
正式にはまだ2ヶ月経ってないw
9日で2ヶ月
でも慣れてきましたよ![]()
まぁちょこちょこ分からない事とか出てきたから…また2人で話す機会ができたらきちんと話し合う事に。
どんな経験でも「活かせる場所」があり、それに気づく人が「なりたい自分」を手に入れることができる。(リクナビ2012のメルマガより)