冬にスカートを穿くのが久々すぎるみっちょんです![]()
天気:
今日は1時間目から出席。
朝起きて、二段ベッドの梯子から降り終わった瞬間倒れた
すぐ気づいたけどw
疲れが出たのだろうか![]()
大学。
1時間目は「ホスピタリティ論Ⅰ」で、2時間目は「キャリア指導Ⅱ」だった。
スカートでいたから、寒かった![]()
午後。
3時間目は「観光中国語」だった。
筆記テストは…ほとんど勉強してなかったから、ボロボロ。
ちゃんと勉強したのは1時間目の時間の間だけw
だから、ほとんど覚えてないというww
うちはそれよりも4時間目の「観光手話」がピンチだ![]()
とりあえず、会話テストはちょっとつっかえたけど…まぁいいやww
4時間目は「観光手話」だった。
ツアコンになったつもりで、ホテルに到着後の案内をビデオに録るという。
ツアコンっぽい格好ということで、うちはスカートで大学に来たのだ。
…冬は滅多にスカートじゃないっすよ(・_・ 三・_・)![]()
まぁボロボロでしたネ
これは9日にやってた「笑っていいとも!増刊号」より。
KARAのミスターを踊ってます。
若林さん、女装似合う
ちなみに1番右ですw
キュンキュンしてた
ww
女子の冬の必須アイテムは厚い生地の黒タイツだ。
