最近、イメチェンをしたいとひそかに思っているみっちょんです![]()
↑は昨日やってた「ミュージックステーション」より。
BIGBANGを久々に見た気がする
TOPとテヤンの服が同じ柄w
天気:
(暑い…
今日は午後からバイト。
久々にアッキーとやった。
アッキーとなら仕事がスムーズにいく![]()
休日だから、やっぱりすごい混んだ![]()
イスをつめたり、お子様用のイスを持っていったり、食器を片付けたり…。
のせているものが不安定だったからか、1回小皿とげたをひっくり返しちゃったからネ![]()
![]()
急いで片付けた。
厳しいおばあちゃん先輩が厨房から出てきて手伝ってくれたから、スムーズにいった![]()
あ、今日はいかづくし。
あら汁+づけするめいかなど3皿分食べた。
メール。彼とメールしてた。彼は実家に帰って、ドライブをしている。だから、「愛人を連れて行くのかな
??」って送ったら、「こら
違うよ
親が 「山に水汲みしに行きたい」とか言うから練習がてら…って感じ![]()
瑞代だけしか写ってないから安心して![]()
」ってきた。「安心した![]()
![]()
うん![]()
ずっと一緒にいたいもん![]()
」って送ったら、「そういうとこがあるから可愛いのさ![]()
![]()
」ってきた。話が変わって、仙台旅行の話をしてた。「いろいろ回りたいネ![]()
松島以外に猫が餌として狙ってる水族館やオルゲールミュージアムなどw」って送ったら、「うん![]()
色々あるよね![]()
楽しみだぁ![]()
」ってきた。「楽しみがたくさんだぁ![]()
大好きな人と一緒にいる時間は宝物だよ![]()
」って送ったら、「へへ![]()
嬉しいね![]()
」ってきた。また話が変わって、彼は実家に帰って遊んだりしてるから暇でうらやましい事を話してた。「じゃあうちの代わりにバイトに入って
w なんてw 遊びならいいじゃん
遊び相手が1人もいなくて友達もいない寂しいヤツですが何か??w」って送ったら、「いいよ
(笑 使えないケド(笑 こらこら
俺を誘ってよ
」ってきた。「代わって![]()
その分のお金をあげるからw 連れ回しちゃうかもよ
w」って送ったら、「ありがとう![]()
どうぞ連れ回して下さい![]()
」ってきた。「優太、もう1件行くぞ
今日はぱぁっと飲もう![]()
なんて
w ちょっとした場所でも一緒に来るのかい
??」って送ったら、「いいね
うん(≧▽≦) 行くさ
」ってきた。
1年後や2年後の自分って想像できない。
