天気:
時々
(風が強い![]()
今日ゎ午前中から彼の家へ。
昨日(今日?)寝る前に、自分の書いた昨日の日記を改めて読んだ。
うちゎ彼を傷つけた。
自分の一言で取り返しのつかないことをしてしまった。
メールをし終えた後、後悔の念でいっぱいだった。
彼をたくさん傷つけ、さらに追い討ちをかけてしまった。
それを考えたら…
涙が止まらなかった![]()
![]()
「うちゎどうしてこんなに相手を傷つけてしまうんだろう。。
どうして人の気持ちが読み取れないんだろう。。
信じてくれた相手にどうして心の傷という名のトゲをさしてしまうんだろう。。」
悪いのゎ自分だと分かっているのに、、相手にあたってしまって思ってもいないことを言ってしまった。。
思った事をストレートに言うけれど…感情に任せて思ってもいないことを言ってしまった。。
恩を仇で返す、そんな感じにしてしまった。。
彼ゎどんなに傷ついたんだろう。。
彼ゎ前に言ってた。
「瑞代を見ていると、昔の自分を見ているみたいで嫌だ。だから救ってあげたい。少しでも変われるようにアドバイスをしたい。」
と。
彼にゎすごく苦しい思いをさせていたんだなぁ。。
謝りたい。
そんな一心でいっぱいだ。
うちゎ…別れたくないよ。。
自分をこんなに励ましてくれて、一緒に悩んでくれて、笑って…
これを共有できるのゎ彼しかいない。
いや、彼じゃなきゃ嫌なんだ。
彼に会って、すぐに謝らなきゃ。
行き。駅へ向かう途中、にわか雨が降ってきて折りたたみ傘をさして行こうとしたら傘の骨が曲がってしまった。。そのせいで彼との待ち合わせの時間に遅れる事が確実に
朝からついてない![]()
だから、雨が降る中急いで家に戻って普通の傘を持って行った。地元でゎ降ってたのに、都内に行くにつれて晴れてきた
傘を持っている意味ゼロ![]()
![]()
高尾。駅が近づくにつれて涙が出てきそうだった。だけど涙をこらえて彼に会った。まず先に駅前のスーパーで買い物をして、彼の家へ。
彼の家。彼が早速昼食を作ってくれた。申し訳ないっす
昼食を食べた後、まったりしてる時に彼に謝った。彼の顔を見てたら、昨日の事を思い出してしまってすごい涙があふれてきた。自分でおさえようと思っていても、涙が止まらなかった。泣かないって決めていたのに。彼にまた心配させてしまったよ
許してくれたかゎ分からないけど…きっとまだ不安を抱えているだろうけど…うちゎ彼の傍から離れたくない
これからもずっと一緒にいたいと思っている
その気持ちでいっぱいだった。泣きながら謝っている時に、彼ゎ「もういいよ。」って言ってたけど、正直謝り足りないぐらいだよ![]()
夕食のおかずゎうちが作った。その名も「簡単もやしの卵♪中華あんかけ」![]()
ちょっと効率が悪かったけど、なんとか頑張って作った。彼が「おいしい」って言ってくれた
作ったかいがあったなぁ![]()
夕食を食べた後、彼の家のパソコンでこのブログを更新してた。簡単に書いた後、また…涙が出てきた
彼がうちのタイプ(お兄さんっぽい人がタイプσ(゜ー゜*))に近づくために頑張ってた事を聞いて、うちが気づいてあげられなかった。。これからのうちゎ…
①ネガティブにならず、ポジティブになること![]()
②すぐ泣かない事![]()
これをモットーに頑張っていかなきゃ![]()
それで、うちが昨日の事について再び話しててずっと泣いてたけど…これからゎもっと人の気持ちを考えてから発言する事を心がける事を心に誓った
それで1回泣き止んだけど…前にお泊まりした後みたいに、刻一刻と別れる時間がせまってくるに連れて寂しい気持ちが増してきてまた泣いてしまった![]()
今日のうちゎ泣いてばっかりだなぁ
彼にまた迷惑をかけてしまったよ![]()
帰り。毎回送ってもらっちゃって申し訳ない
電車に乗ってる間、彼と手話の練習をしてたw彼も同じ授業を取ってるし、同じ時間に勉強してるからね
wうちが相手に伝えたい事を伝えるために授業でやってた自己紹介や家族の紹介についてをやったり…彼が指文字で「大好き」ってやってた
嬉しかったなぁ
これゎ木曜の夜10時から始まったドラマ、「素直になれなくて」より。これゎ15日にやってた記念すべき第1回目のやつさ![]()
ジェジュンが出演してます
ジェジュンの役ゎツイッターネームでゎ「ドクター」。みんなに、職業ゎ医者って言っているけど、本当ゎ医療機器の販売の営業をやっているけど、上司にイジめられている役という悲しい役
ちなみにこのシーンゎ、オフ会でハルとピーちに自己紹介をしている所だったかな??
メール。彼と一緒にいられて良かったよ![]()
ありがとうネ![]()
「猫(みたいに甘えるうち)も満足したニャン
」って送ったら、「満足したなら良かった![]()
」ってきた。いっぱい泣いちゃってゴメンっていう事と彼がいたから幸せ
って送ったら、「俺も幸せだよ
」ってきた。嬉しいな
彼といた時間が恋しいよ
うちが彼にメールしてた時にニヤニヤしてたみたいで、母に「何ニヤニヤしてるの
??」って言われた
それを彼に言ったら…「瑞代は顔に出るタイプだからね![]()
」って言われたw確かにうちゎ感情が顔に出やすいのかもw