こんにちは 今日の関東地方はちょっぴり曇り空… まだまだ肌寒いですね

実は 先週末なんと! minneさんに登録していた 「ねじれ猫さん」が購入者されました
{0E5D007A-6D57-46E1-836F-0B796E5D9687}

初の購入者さんです
とっても嬉しい〜(≧∇≦)
感謝!感謝です

今回は 簡易プレゼントラッピングでの発送です

お家にねじれ猫さんが居る間に
こんなモノ作ってみました ♪
{26916BB2-496D-490E-BDEF-CC3A2197B7D9}

ねじれ猫さんの1/3のミニチュアサイズの「サシェ」です
中に ドライのラベンダーと綿を一緒に詰め込みました

{26D7E325-BA8A-457B-AD4A-62DCDC2F1A34}
 
小さいと デニムは一段と縫いにくいですね…(⌒-⌒; )
イニシャルをビーズ刺繍して キーホルダーのパーツを付けたら出来上がり ♪



ただいま 新しい生地(古着)を求めて仕入れの最中です
なかなか良い素材が見つからず…(~_~;)
ここが 古着素材を使用していく難しいところですね

家には冬に仕入れた ニット素材ばかりがいっぱい (;^_^A

これからの課題は 季節感を先取りしての素材の確保と仕入れですね
日々勉強!です( ̄^ ̄)ゞ

素敵な素材が手に入り次第 新作創り再開いたいと思います