私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「良き一日でした♪」です。

幼稚園に通う次女の運動会がありました。

友達とじゃれ合いながらも一生懸命がんばる姿に成長を感じました🌟

そして運動会には私の父も応援に来てくれて、孫との関わりを持つことができました。

そのあとは父も交えてお昼の外食に行き、孫との時間を過ごしてもらいました♪

父と別れた後は、ともだち家族とバレー練習を2時間程行いしっかり運動させてもらいました!

最後に家族で自宅バーベキューです。

近所のスーパーでお肉を買ってベランダで炭を起こしてご飯とお酒を嗜みました!!


とても中身の濃い、充実した一日になりました!